サッカー日本代表へのRyomaDAO 近日公開

BaseBot
Oct 24, 2022

--

Ryomaファミリーの皆様:

2022年FIFAワールドカップが近づく中、Ryomaが立ち上げた「RyomaDAO」が2022年10月26日からご利用可能になることを喜んでお知らせします。ここでは、この特別企画についてご紹介します。

Ryoma DAO

概要

RyomaDAOは、2022年FIFAワールドカップ期間中ワールドカップ日本代表を応援するためにryomaが立ち上げた有意義な試みです。RyomaDAOでは、14日間の龍馬トークン募集キャンペーンを実施し、募集されたトークンはすべて日本チームを応援するために使われ、崇高な使命を果たさせるために尽力します。

目標

私たちの目標は7000万Ryomaトークンです。

この試みが必ず成功することを保証するものではありません。一定期間内に目標額を達成した場合、募集された龍馬トークンをすべてワールドカップサッカー日本代表に寄付します。残念ながら失敗した場合は、約束通りコミュニティに全額返金します。

報酬

RyomaDaoが始めたこの試みを応援するため、チームがRyoma×ワールドカップ2022の共同ブランドNFTを作成しました。25,000枚以上のRyomaトークンを寄付していただいたサポーターの方に合計1,000個のNFTを用意しました。ユーザーが記念品としてNFTを無料でミントすることができます。先着順ですのでお早めに!

RyomaDAOの最初理念は、国民一人一人がサッカー日本代表を応援するために自分の役割を果たすことができるようなプラットフォームを提供することです。自国のチームを応援するのは日本人ひとりひとりの責任です。サッカー日本代表を応援して、限定NFTを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

--

--

BaseBot

Bootstrap your DeFi journey by accessing the most advanced AI-oriented trading bot #buildonBase🚀